お知らせ

管理画面UIの改善に関するお知らせ

2023-12-11

管理画面UIの改善に関するお知らせ

この度、PUSHCODEでは、皆様のご利用体験をさらに向上させるため、2023年12月18日に、管理画面のユーザーインターフェース改善をリリースいたします。

このアップデートにより、ご利用いただく際の直感性と便利さが大きく向上します。

1. より直感的なユーザーインターフェース

新たに追加されたツールチップとイラストにより、ユーザーインターフェースはより直感的で分かりやすくなりました。これにより、初めてご利用いただくお客様でも、各機能をスムーズにお使いいただけます。

2. 基本設定とシステム設定の明確化

これまでのフィードバックを踏まえ、基本設定とシステム設定の項目を明確に分けました。これにより、各自の担当する作業をより分かりやすく進められるようになりました。

3. 導入プロセスの改善

従来、ドメイン直下のルートディレクトリ以外に導入ファイルを設置する場合、問い合わせを通して弊社エンジニアの介入が必要でした。これにより、導入に不必要な時間がかかっていたことを踏まえ、今回のアップデートでは、管理画面上で設置先のフォルダを直接管理できる新機能を追加しました。

この改善により、お客様自身でドメイン直下のルートディレクトリ以外への導入ファイルの設置を完結できるようになります。これは、導入の手間を大幅に削減し、より迅速にサービスをご利用いただけるようにするための重要なステップです。

今後の展望

今回のUIの改善は、将来的なサービスの拡張に向けた第一歩です。今後、セグメンテーション機能や自動配信機能など、さらに充実した機能を順次リリース予定です。どうぞご期待ください。

万一、新しい管理画面に関してご不明な点がございましたら、いつでもサポートチームまでお問い合わせください。今後ともPUSHCODEをよろしくお願いいたします。

PUSHCODEなら、アプリなしでもWebプッシュ通知が送信できる!

非会員へのアプローチも可能
サイト再訪を促せるからコンバージョン率UP!
セグメント配信で狙ったユーザーに通知ができる

簡単設定で月間5,000配信まで無料!

無料で始める